こだわりまくり

沖縄azzurro,今回の改装は一つ一つがこだわりの物を使用しています。センスが合う人はたまらないチョイスになっているので見に来てね!!



この記事へのコメント
こんにちは!
少し前に久々にランチ食べに行ったんですが、接客がすっっごく悪くなっていてビックリしたしそれと同時にとても残念な気持ちになりました(;_;)
前いた男のオーナー?の方はいなかったんですが、オーナーが変わったのですか?
オーナーが変わったから、接客も変わったのかな?とも思いました。。
ちなみに、店員のお喋りも店内に凄く聞こえるし料理の出し方も雑でした(;_;)
店員の中でも一番、細くて背もあまり高そうになく小柄な感じな色黒な女の店員が愛嬌もなく接客も悪かったです(-_-#)
昔のazzurroの接客、雰囲気が好きでした。。
言わずにはいられなかったので、書かせてもらいました!!
長々と失礼しました。。
Posted by RU at 2012年10月11日 12:48
´д` ;
Posted by n at 2013年05月27日 22:34
´д` ;
Posted by n at 2013年05月27日 22:34
昨日久しぶりにお伺いしましたが、店員さんに
がっかりです。
もう行くことはありません。
夫婦デートが台無しです。
Posted by さとう at 2013年09月22日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。